オードリー若林、YouTube動画の撮影中に春日の妻・クミさんに遭遇して「アップさせてもらったんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTube動画の撮影中に春日の妻・クミさんに遭遇して「アップさせてもらったんだけど」などと語っていた。

若林正恭:なんか言ってた?先週俺、クミさんの話をしたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか言ってた?家帰って。

春日俊彰:うん、まぁ言ってたよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:見に行ったって後、あの日に。その後、あんまり、ワーッと話されなかったのよ。

若林正恭:なるほど、このトークゾーンで喋るからだ。

春日俊彰:そう。「おやおや?」って。見れなかったのかなって思ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通、話すじゃない。それもなかったから、なんとなく引っかかって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ラジオでああいうことだって分かったから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ようやく言えた、というかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「そういうことだったのよ」みたいな感じでは言ってたけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、「そんなに若林さにグイグイ行ってないよ」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:先週ね、若林さんが言うほど。

若林正恭:まぁ、それは本人の感覚というより、受ける側の感覚だからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは誤差はもちろん生じるよね。コミュニケーションだからね、しょうがないよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:YouTubeにもアップさせてもらったんだけど、その模様は。YouTubeで見ても、帰らないね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:帰るタイミング、帰ってもう一回戻ってきたっていうのがあったり。

春日俊彰:まぁ、それはタイミングっていうか。リトルトゥースの子を見つけた、みたいな。出会ってしまった、みたいな偶然もありつつのことではあるけど。たしかに帰らなかったね。

若林正恭:そういうことですよね。

オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすること...
オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。 若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。 狩...
タイトルとURLをコピーしました