オードリー若林、『有吉ぃぃeeeee』を見て春日は「有吉さんとタカトシさんって、俺のこと可愛いんだろうなぁと思っている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉ぃぃeeeee』を見て春日は「有吉さんとタカトシさんって、俺のこと可愛いんだろうなぁと思っている」と指摘していた。

若林正恭:上からか、下からか。春日はフラットが苦手な人間だって、俺は知ってんのよ。

春日俊彰:うん、まぁそうね。

若林正恭:凄いね、収まりがいい時は、やっぱり下からいくって決まってる番組。だから、『勇者ああああ』とか凄いよかった。

春日俊彰:『勇者ああああ』?出たことないよ。

若林正恭:出てないか、ごめん。

春日俊彰:誰と間違えてんの?

若林正恭:『勇者ああああ』とかもし出たらってことよ。

春日俊彰:ああ、そういうことね。

若林正恭:有吉さんのゲームの番組は、有吉さんとタカトシさんには完全に下からじゃん。

春日俊彰:うん、まぁ後輩だしね(笑)

若林正恭:見ててね、「下から行ってんなぁ」って思って。

春日俊彰:いや、後輩だから(笑)

若林正恭:可愛がってくれる先輩だし、あとお前のことを凄い。

春日俊彰:いや、それはおかしいじゃん(笑)

若林正恭:凄い出てた、タカトシさんも有吉さんも、「春日可愛いんだなぁ」って。で、春日も気づいてる。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「有吉さんとタカトシさんって、俺のこと可愛いんだろうなぁ」って顔をしてた(笑)

春日俊彰:気持ち悪ぃな、そいつ(笑)

若林正恭:だから長回しでテンポをわざとスローテンポにする、みたいなボケができるんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:可愛がられてるんだろうなぁって。逆にあるよ、可愛がられてないなぁって思ってる番組とか。それはやっぱりお前、持ち味発揮できてなかったもん。

春日俊彰:ああ、見てて分かる?

若林正恭:見てて分かる。それはここだけの話、思ってない?「有吉さんとタカトシさんって、俺のこと可愛いんだろうなぁ」って思ってない?ここだけの話(笑)

春日俊彰:それはやっぱ、思ってないとあのムーブはできないよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:可愛いんだろうなぁっていうか、コミュニケーションとれてるなぁみたいなのあるじゃん(笑)

若林正恭:でも、それはズルくない?思ってんのに言わないのは(笑)

春日俊彰:何がよ、今ってこと?

若林正恭:違う、現場の収録中に。

春日俊彰:いや、現場で言うのはおかしいじゃん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました