オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かしていた。

若林正恭:芸能人の浮気とか不倫みたいなニュースが流れると、なんかクミさんが「◯◯大変だね」みたいなことを言う、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら春日が、「いやぁ、これは私たちには分からない、なんか事情があったんじゃない?」って、「なんかその肩を持つんですよ」、と(笑)

春日俊彰:肩を持つって(笑)

若林正恭:「浮気した側の、肩を持つんですよ」って(笑)

春日俊彰:肩を持つ?(笑)

若林正恭:「いや、肩を持つってのはヤバイっすね」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、俺、あの地下鉄の降りてくところあんじゃん。

春日俊彰:ああ、階段のところ?

若林正恭:肘かけながら、「それでクミさんどうしたの?」って。

春日俊彰:なんでみのさんスタイルで聞いてるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「肩を持つの?昔なんかあったの?」って。

春日俊彰:懐かしいな、おい(笑)

若林正恭:「あったんです」って。

春日俊彰:電話しちゃってんじゃない、それ(笑)

若林正恭:「金曜日事件っていうのがありまして」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「辛かったの?それ」「辛かったです…浮気相手の肩を持つんです」「それは辛いねぇ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:銀座四丁目のみのもんた…それはもうみのもんただけどね、銀座よく行くから(笑)

オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 春日俊彰:そういう流れ...
オードリー春日、『金スマ』で「春日事件」についてコメントしたことに妻・久美が激怒して部屋に飛び込んできたと明かす「場外ホームランってどういうこと?」
2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、春日のプロポーズ直後の...
タイトルとURLをコピーしました