オードリー若林、『星野源のANN』に春日の妻・クミがゲストとして出演することに驚き「凄いことだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』に、春日俊彰の妻・クミがゲストとして出演することに驚いたと語っていた。

若林正恭:6月13日に、星野さんのオールナイトニッポンのゲストが、フワちゃんと春日クミさんということで。

春日俊彰:いや、びっくらこいたよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当に、どうなってんのよ。

若林正恭:うん、凄いことだよね。

春日俊彰:凄いことよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もうね、ちょっと前ですけど、お話をね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:実際、発表は今週か。星野さんでしてくれてましたけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:クミさん、本当にもう気が気じゃない。話、もうちょっと前に聞いてますから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:本当、ずーっと緊張してるもんね。

若林正恭:うん、クミさんずーっと家で美顔器の前にいるってね。

春日俊彰:うん、美顔器ではないかな。

若林正恭:スチームをずっと浴びてるってね。

春日俊彰:それはないけどね。でも、大げさではないけど、三食の内、一食をプロテインに替えてるよね(笑)

若林正恭:うん(笑)痩せようとしてんだ、だからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんか分かんないけど、そうなんじゃない?(笑)

若林正恭:6月13日までに。

春日俊彰:うん(笑)別に、画面に映るわけではないのに。

若林正恭:まぁまぁ、言っていいかわかんないけど、クミさんといえば、間食ですからね。

春日俊彰:そんなことないわ(笑)

若林正恭:それをやめて…

春日俊彰:そんなことなくはないな。ああ、ごめん、ごめん。申し訳ないな。

若林正恭:なんか選ばれてたよね、結婚前に。

春日俊彰:何を?

若林正恭:ミス間食に。

春日俊彰:なに、それ(笑)間食クイーン?(笑)

若林正恭:間食クイーン、何連覇だったっけ?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:してたよね(笑)

オードリー若林、春日の妻・クミが星野源ファンであることに疑問「星野源さんファンでなおかつ春日好きな人って、クミさんだけだと思うもん」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の妻・クミが星野源ファンであることに疑問を呈していた。 若林正恭:結婚...
星野源、オードリー若林が「春日が『Family Song』を歌う前、クミさんに合図を出してもらっていた」と暴露していたことでガッカリ「あ、自発的に歌ったんじゃないんだ」
2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が「春日が『Family Song』を歌う前、クミさんに合図を...
タイトルとURLをコピーしました