オードリー若林、『有吉の壁』でパンサー向井が奮闘する姿に「胸を熱くして見ている」ことを春日に否定されたことで怒り「俺、ムカつくのよ」

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉の壁』でパンサー・向井慧が奮闘する姿に、「胸を熱くして見ている」ことを春日に否定されたことで怒りを感じると語っていた。

若林正恭:俺、ムカつくのよ。この間の『あちこちオードリー』でもお前がさ、俺が向井君を「こういう目で『有吉の壁』見てる」って言ったらさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんだよ、笑ってりゃいいんだよ」って言ったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ムカつくんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前とかは笑ってりゃいいと思うけど、こっちの見方を否定すんなよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前はお前の見方で、俺、否定してねぇだろ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだね。

若林正恭:なんで「笑ってりゃいいんだよ」なんて、お前に決められなきゃいけねぇんだよっていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ、お前はメンタル強いです、強いです。頑張ってってください、そのメンタルタフネスで。

春日俊彰:ふふ(笑)ちょっと理解できないかもしれないね(笑)

若林正恭:理解できないなら、理解できないって言ってろよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:入ってくんなよ、こっちの見方に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事