オードリー春日、日向坂46・松田好花がサプライズ復帰したライブ『ひなくり2020』を見てサトミツが号泣していたと明かす「渡邉美穂よりも泣いてたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日向坂46・松田好花がサプライズ復帰したライブ『ひなくり2020』を見てサトミツが号泣していたと明かしていた。

春日俊彰:この間のクリスマスライブもさ、松田好花がね、復帰したなんつって。

若林正恭:はい、はい。復帰したね。

春日俊彰:もう本当、声上げて泣いてたんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:マスクちょっと上にして、顔を見せないようにしてさ(笑)

若林正恭:一緒に見てたのね?(笑)

春日俊彰:一緒に見てて(笑)で、エンディングかなんかで、渡邉美穂も泣いてたんだけどさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:よりも泣いてたからね、サトミツ(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「うう…よかったぁ、よかったなぁ」って、15分ぐらい(笑)

若林正恭:でも、それ凄いよなぁ。分かるけど、気持ちは。

春日俊彰:分かる、分かる。分かるんだけど。

若林正恭:サトミツって他のことは、もう全然針が振れないから。

春日俊彰:うん、うん。だから、そこだけだよね、今。

若林正恭:何の話をしても、「そうだよね、大変だよね。そういう人いるよね」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あれ?」って思って喋ってたらさ、「この間、日向坂の収録でね…」「うんっ!」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました