ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論「一番辛いのは俺よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論を行っていた。

リスナーメール:ザコシさんが枕詞に、「またケンコバに言われるかもしれんけど」と言って話を始めます。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:精神的ダメージが大きそうなので、聞いていて辛いです。ケンコバさん、ザコシさんを解放してあげてください。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。その枕をつけるということは、何か真面目なお笑い論とかを語るわけやね。

田中卓志:それを必ずつけて喋ってるらしいです。気にしてるんですかね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、気にしてるやろうな。

田中卓志:聞いていて辛いんですって(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:堂々と喋ればいいと思いますけどね、真面目な話も。

ケンドーコバヤシ:一番辛いのは俺よ。

田中卓志:盟友が。

ケンドーコバヤシ:若き日の約束を、こんなにもバンバン破るかって。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:盟友にナイフを突きつけなきゃいけなくなっちゃったっていう。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そうやな。殺すのは俺しかおらん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:裏切り者を。

山根良顕:いいなぁ、そのストーリー(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、アイツ終わったから」と発言
2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、ア...
ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
タイトルとURLをコピーしました