ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。

ハリウッドザコシショウ:ケンコバがイジってんねやろ?俺のこと(笑)

みなみかわ:ああ、そうなんですか。

ハリウッドザコシショウ:うん。よくイジられてんだわ。

みなみかわ:ああ。

ハリウッドザコシショウ:「ザコシは真面目に答えやがって、サブイのぉ」って。

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:「アイツ、オワコンだろ」って。

みなみかわ:オワコン?(笑)

くっきー:オワコン?

ハリウッドザコシショウ:って言うてんねん。

みなみかわ:そんな辛辣な?(笑)

ハリウッドザコシショウ:冗談やけどな。「アイツ終わったな」って。

みなみかわ:たしかにね。ケンコバさんもちゃんと答えないですもんね。

ハリウッドザコシショウ:ケンコバね、ズルいねん、アイツ。

みなみかわ:ズルいんですか?

ハリウッドザコシショウ:アイツも大変やと思うよ。ずーっとボケてるから。

みなみかわ:うん。

ハリウッドザコシショウ:取材の時、1時間で押さえてるやん、例えばスケジュール。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:ずーっとボケるから、取材の方困んねんって。

みなみかわ:そうでしょうね。

ハリウッドザコシショウ:「それもどうなの?」と思うから、聞かれたことはやっぱり取れ高というか。それを返してあげたいから。俺は、聞かれたことは返すっていう。

みなみかわ:そういうことですね。まぁ、早く終わりたいしっていうのもありますしね。

ハリウッドザコシショウ:早く終わりたいっていうのはない。

みなみかわ:ふふ(笑)

くっきー:そんな考えで取材やってんの?

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語ったことで苦言
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語っ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです...
タイトルとURLをコピーしました