ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀はアイドルの顔と下ネタも受け入れるキャラを使い分けているとの小栗有以の指摘に「柏木さんはあのままの人ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀はアイドルの顔と下ネタも受け入れるキャラを使い分けているとの小栗有以の指摘に「柏木さんはあのままの人ですよ」と語っていた。

田中卓志:柏木姉さんは、いつもキンタマに触れてからやってるから(笑)

小栗有以:そう、なんかそういうお話はファンの方から聞いてて。

ケンドーコバヤシ:ああ、心配してた?ファンの人。

小栗有以:それだから、私はゆきりんさんは、ゆきりんAさん、ゆきりんBさんがいると思ってて。

田中卓志:うん。

小栗有以:アイドルの時のゆきりんさんと、ちょっと変わったゆきりんさん。

山根良顕:ちょっと変わった(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らより全然短いやろうけど、そういう人ではないよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それはまゆゆ。

山根良顕:ふふ(笑)

小栗有以:まゆゆさんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:二重人格というか(笑)

山根良顕:二人いるんじゃないかっていうね(笑)

ケンドーコバヤシ:ロシアが開発したね。

小栗有以:ロシアが開発した(笑)

田中卓志:だって俺は何回も言ってるんだけど、ケンコバさんが「まゆゆは冷酷、冷たい人間だ」って言うから。

ケンドーコバヤシ:みんな嘘や、そんなことない、と。

小栗有以:はい、はい。

田中卓志:で、関西の番組行った時に、一緒になったから、ちょっと「ケンコバさんがラジオで、冷たい人間だって言ってるよ」って言ったの。そしたら、「え?私、ケンコバさんに会ったことないですよ」って言ったの。

小栗有以:ああ、はいはい。

田中卓志:「なんだ、ケンコバさんが俺らに嘘言ってたんだ」って思って、次のラジオで「ケンコバさん、あれ嘘でしょ」って言ったら、「いやいや、ラジオで何回も会ったことあるし」って。

ケンドーコバヤシ:このラジオにゲストで来てくれたもあるし、テレビとか合わせたら、20~30回は一緒に仕事してる。

小栗有以:え?まゆゆさんが…そういうことですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さんはあのままの人ですよ。

小栗有以:え?そうなんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました