ナイツ塙、アンガールズ田中の妻に山根や側近の平野ノラすら会ったことがないことで疑いの目「田中さんは会ったことあるんですよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンガールズ・田中卓志の妻に山根良顕や側近の平野ノラすら会ったことがないことで疑いの目を向けていた。

塙宣之:ちゃんとした結婚ですよね?

田中卓志:おい(笑)お前が一番ヤバイ(笑)

塙宣之:本当にいんのかなって。相手、本当にいんの?

田中卓志:いるっつうの(笑)

塙宣之:本当に?

土屋伸之:誰か会わせました?ノラちゃんとか会わせたんですか?

田中卓志:ノラにも会わせてないんですよ。

土屋伸之:ノラちゃん会わせてないんですか?無茶苦茶仲良いじゃないですか。

田中卓志:全然、いつでも会わせるっていう感じ。

塙宣之:なんか、全然見えないんですよね。ニオイがないっていうか。

田中卓志:見えないっていうか、まだ会わせてないっていうか(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

田中卓志:山根にも会わせてない。

土屋伸之:え?!

田中卓志:結婚式やったら、その時に。なんかわざわざ会わせる必要もないなぁ
、みたいな。

塙宣之:来たことないんだ?ライブとかそういうのに。

田中卓志:ああ、そうですね。全然来てない。まだ来てないっていうかね。

塙宣之:うん。

田中卓志:だから、その時に全然。その時でいいやと思ってるぐらいのこと。

塙宣之:会ったことはあるんですよね?

田中卓志:誰が?(笑)奥さんと俺が?あるよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)直接ですよ、直接(笑)

田中卓志:変わった形の結婚にしないでよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

田中卓志:さっきからさ(笑)

土屋伸之:次、どんなネットニュースになるんですかね。会ったことなかったらね(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の妻の出来すぎた行動に驚き「今までの彼女でも、そんなことしてくれる人おらんよ」
2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の妻の出来すぎた行動に驚いたと語っていた。 田中卓志:ウチの奥...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が妻と晩酌をしていることに「やりたかったこと全部やってるな、お前」
2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が妻と晩酌をしていることに「やりたかったこと全部やってるな、お...
タイトルとURLをコピーしました