ケンドーコバヤシ、彼女との旅行で予約したら怒られてしまった理由「アホちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、彼女との旅行で予約したら怒られてしまった理由について語っていた。

田中卓志:奥さんとかは、宿を予約するのとかやってるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ホームページから、「ここのサイトから行った方が安いんだよ」とか。

ケンドーコバヤシ:よう怒られんねん、俺も。

田中卓志:そうでしょ?

ケンドーコバヤシ:彼女との旅行の時、「もう全部予約しといた」言うたら、「いくらかかったん?」「何十万円」って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「アホちゃう?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:怒られるよ。

ケンドーコバヤシ:女の人、凄いよな、あれ。

田中卓志:凄いです(笑)

ケンドーコバヤシ:「このサイトだったら、5万で全部いけるで」みたいな。

田中卓志:なんか新幹線とセットでホテル予約する、みたいなのやったら凄い安いんだよみたいなの教えてもらって。

ケンドーコバヤシ:「経済のためや、俺が何十万使うよ」とか言うたら、「しょうもな」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なにその会話」って。

柏木由紀:嬉しくないな(笑)全然嬉しくないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「待てや。俺、何十万払ってんねんぞ」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)でもなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かす「その彼女が年明けに結婚してたんですよ」
2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「年末に彼女と別れた」と...
ケンドーコバヤシ、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚き「コイツ、おかしいなって思って」
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました