アントニー、お蔵入りになったとんでもないドッキリを明かす「人間ドックの終わりに、『余命2ヶ月』と言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが、お蔵入りになったとんでもないドッキリについて語っていた。

アントニー:これ、お蔵になったんですけど。

小沢一敬:いいの?そんな話聞かせてもらっていいの?

アントニー:人間ドックいって、人間ドックの終わりに、「死ぬ」って言われて。

小沢一敬:お医者さんに?

アントニー:「もって2ヶ月」って言われて。

小沢一敬:うん。

アントニー:で、もうリアルすぎて。行く前にその病院とかも調べて行ったら、本当にそこの院長の人だったんですよ、僕に対応しているの。

小沢一敬:うん。

アントニー:だから、その院長が言ってるってことは、本当だろうなって。

小沢一敬:ねぇ。

アントニー:それ聞いて、なんか涙出てきて。

小沢一敬:うん。

アントニー:「ヤベェ、まだ親孝行してないなぁ」とか。色々考えて涙出てきて、最終的に「ドッキリでした」みたいな。

小沢一敬:うん。

アントニー:「うわ、よかったぁ」みたいになったんですけど、それがお蔵になって。

小沢一敬:それ、なんでお蔵か分かる?

アントニー:なんでですか?

小沢一敬:本当に死ぬからだよ。

アントニー:いや、怖い、怖い。

小沢一敬:ふふ(笑)

アントニー:僕以外にも何人かされて、その番組で「死ぬ、はやりすぎたな」ってなってお蔵になって。

小沢一敬:お医者さんにも悪いよ、それ。

アントニー:そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました