ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、アイツ終わったから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、アイツ終わったから」と発言していた。

リスナーメール:先日、ハライチのお二人がMCを務める『ぽかぽか』に、ハリウッドザコシショウさんが出演され、「誇張モノマネには全て台本がある」とおっしゃってました。

先日、ザコシショウさんのことを「オワコン」と称していたケンコバさんは、このことについてどう思われますか?

ケンドーコバヤシ:オワコンやろ、それ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:夢なくなっちゃった。

ケンドーコバヤシ:夢なくなっちゃったっていうか、「勢いでやってるって思われたくない」以外の意味がない発言やからな、これ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は、戦略でやってますから」と。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)オワコンで間違いないですか?これ。

田中卓志:もう終わった後の発言やからね、これ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だいぶ前に終わってるんですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:じゃあ、かつてを懐かしんで喋ってる、みたいなことですね?じゃあ。

ケンドーコバヤシ:そうね。

田中卓志:でも、なんか確かに毎回喋ってるセリフ一緒だもんな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それで別にいいような気がするしね。

ケンドーコバヤシ:でもな、甘いこと言うようやけど。『向上委員会』とかで出てる時、突然振られて「誰々の誇張モノマネできるやろ?」って言ってやるやん。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:そっちの方が面白いやん。

山根良顕:台本で作ってない方ですね。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:あれが、ケンコバさんと一緒にしのぎあってきた時の。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやな。

田中卓志:あれを見てケンコバさんが家で、「それだよ」って思うんですかね、テレビで(笑)

ケンドーコバヤシ:思うねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)「お前の昔のあの切れ味ってそれだよ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「なんで終わっちゃったんだよ、お前」みたいな。

ケンドーコバヤシ:まぁ、もう語ることないやろ、アイツ終わったから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配「ホンマに誰も笑わんようになるぞ」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配していた...
タイトルとURLをコピーしました