岡村隆史、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で空回りし続けて関根勤から怒られていたことに驚く「あの関根さんが怒るか」

2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』で空回りし続け、関根勤から怒られていたことに驚いていた。

岡村隆史:バッターボックス立つ(岡村隆史、田代まさしとの初共演での印象はスベっても果敢にボケ続ける人だったと明かす「ガンガン出んねん」)と言うたら、爆笑の太田さん。『27時間テレビ』でね、ご自身でも「空回りした」というふうにおっしゃってたんですけれども。

僕はね、今回、僕も『27時間』4年ぶりですか、4年ぶりに出させてもらうんで、その前、僕が出る前が『向上委員会』でしたので。ちょっとモニターで見てたんですけども。

あの関根さんがちょっとダメ出しするぐらいやったんで。ワーッてなったんですがぁ…軽部さんみたいに言うけど(笑)ダメ出しあったりしたんですがぁ。

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖「すげぇ怖かった」

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されたと明かす「凄い怖い顔して、あの関根さんが」

俺思うに、スベっても、印象に残る方が、俺やっぱ生放送やし、箸にも棒にもかからんで、印象に残らへんよりかは、どれだけスベったり失敗したとしても。

だから、みんなに「凄いなぁ」って印象残すという意味では、俺は太田さんのやり方も別にそんなに間違っては…まぁ、団体芸のところがあるからあれやねんけど。印象としては、なんか普通にあそこで、思いっきりホームラン打つか、思いっきりスベるか。

真ん中やったら、多分、27時間もあったら印象に残らへんというか。だったら、太田さんのやり方も、あれはあれで多分、ええねやろって。ご本人はちょっと落ち込んだって言うてはるところもあったけども。

印象としてはやっぱり残る。あんだけやるかっていう、あの関根さんが怒るかっていう。そういうのがあるって言うことは、ええとは思うんですけど。

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

爆笑問題・太田、明石家さんまに『27時間テレビ』で前に出ようとして初めて「無言で制された」と告白「さんまさんに今まで止められたことない」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で今田耕司に「袖引っ張られて」制止されたと告白「よっぽどだなって思って」



岡村隆史のANN

本日の人気記事