岡村隆史、爆笑問題・太田は『27時間テレビ』などでハシャがずにはいられない「お笑い病」だと語る「我慢でけへんねん、楽しすぎて」

2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光は『27時間テレビ』などでハシャがずにはいられない「お笑い病」だと語っていた。

岡村隆史:太田さんって、ちゃんと漫才したら面白い人じゃないですか。普通にやってたら面白い人じゃないですか。

でも、あんだけ…なんて言うのかな、もう楽しさが勝ってしまう。はしゃいで、嬉しいで、ワーッてなって、全部出て行ってしまうねんな、アレ。

だから、「お笑い病」やねん、だから。あんだけみんないてて、ウワーッてなってるところで、なんかはしゃいでしまうっていう。なんかその太田さんの中での、お笑い病というか。

ホンマにちゃんとできはんねん。できはんねんけど、我慢でけへんねん、楽しすぎて、ワクワクしすぎて。だからちょっとなんて言うのかな…ちょっとご自身は落ち込んだりしたかも分かれへんけれども(笑)

まぁ、「うわうわっ」とは思ったけども、まぁ印象に残るという意味では、印象を残したかなっていうふうには思うんですけど。ご自身はどう思われているかは、まぁ分からへんねんけど。

岡村隆史、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で空回りし続けて関根勤から怒られていたことに驚く「あの関根さんが怒るか」

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖「すげぇ怖かった」

爆笑問題・太田、明石家さんまに『27時間テレビ』で前に出ようとして初めて「無言で制された」と告白「さんまさんに今まで止められたことない」



岡村隆史のANN

本日の人気記事