爆笑問題・太田、明石家さんまに『27時間テレビ』で前に出ようとして初めて「無言で制された」と告白「さんまさんに今まで止められたことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまに『27時間テレビ』で前に出ようとして初めて「無言で制された」と告白していた。

太田光:また行こうとすんじゃん(爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されたと明かす「凄い怖い顔して、あの関根さんが」)。そしたら今田がさ、常に俺の袖を持ってんだよ(笑)

田中裕二:何してんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もうみんなで、大御所がみんなでお前を止めてるってなに?(笑)

太田光:「あ、これダメなんだ」って思って。今田もなんか悲しそうな顔をしてんだよ、俺の隣で。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:申し訳ないなと思いながらも。俺もなんとか自分の責任で、なんとかこうね…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:取り戻さなきゃいけないって俺も思うからさ。

田中裕二:うん、はい。

太田光:それでさ、フジモンのところにさんまさんが行ったから、「フジモン、この野郎!」って言ったら…

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:さんまさんが手で制すんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さんまさんに止められたのって、ないんだよ、今まで。

田中裕二:ああ、なるほどね。

太田光:しかも無言でだよ。

田中裕二:無言でか。

太田光:俺の前を横切る時に、手で制したから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これ、ダメなんだ俺は」って。

田中裕二:絶対言葉だよね、制すとしても。

太田光:「間違ってんだ」って思ったの。

田中裕二:うん。

太田光:そっからさ、声も出ないし、急に大人しい感じになっちゃって(笑)しょぼーんとしちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ピエロがね(笑)

太田光:本当にさ、悲しい道化師みたいなさ。

田中裕二:メイクもちょっと剥げかかった(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で今田耕司に「袖引っ張られて」制止されたと告白「よっぽどだなって思って」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でフジ遠藤龍之介社長の「金玉握り潰して」鬼越トマホークに「本当にダメです」と小声で注意されたと明かす

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

タイトルとURLをコピーしました