ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネル動画が炎上したことで擁護「もっとキャディさんに凄い当たり強い人とかもおる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネル動画が炎上したことで擁護していた。

岡村隆史:もちろん、キャディさんつけたら、キャディさんのお金がもちろん発生しますし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:キャディさんに色々手伝ってもらわなアカンし。

矢部浩之:うん、お仕事やからね。

岡村隆史:お仕事やから。

矢部浩之:キャディさん、お仕事ですから。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、まぁキャディさんも走ることはあるやろなぁっていうふうに思うんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、もっとね、オッサンとかでキャディさんに凄い当たり強い人とかおるんですよ。

矢部浩之:まぁ、そうやろうな。

岡村隆史:「7番!」って。そんでまた、キャディさんが持って走ってくるわけ。俺、それの方が「え?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すみません、7番アイアンください」でいいじゃないですか。

矢部浩之:それはもう、必ずいるタイプやね、どこにでも。

岡村隆史:「7番!」って。

矢部浩之:飲食店でも一緒やもんね、「ビール」って。

岡村隆史:おるよな。

矢部浩之:おるのよ。

岡村隆史:そうやねん。たまたまキャディさんが仕事して走ってたっていう風なことも、見え方によっちゃそういう風に言われてしまうねんなぁと思ってさ。

矢部浩之:だからそういう事実があるわけやん、そういうルールのゴルフ場。

岡村隆史:うん、そう。

矢部浩之:実際あるわけやん。そういうゴルフ場やったかもしれないでしょ。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:その件は。これ、謝らなかったらどうなるの?謝ったでしょ。

岡村隆史:謝った。

矢部浩之:謝罪したでしょ。別に何もなく、「そういうゴルフ場やったしなぁ」っていう事実があってさ。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:でも、「まぁ、そう見えんのかぁ」ぐらいで。触れなければどうなるんやろなぁ。

岡村隆史:そうやねんけどなぁ…でも、まぁ一応そうなった以上ね、謝っといた方がいいという判断だったんでしょうね、そのスタッフさんたちとかは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ホンマにこのなんかあるんですよね、ルールが本当に。

ナイナイ岡村、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」と語る「宮迫さんが前へ前へ行く人やから、引いてる部分はあったかも分からへんけど」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」...
ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走らせている」と炎上したことで危機感「今度からゴルフ行く時…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走...
タイトルとURLをコピーしました