爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で今田耕司に「袖引っ張られて」制止されたと告白「よっぽどだなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で今田耕司に「袖引っ張られて」制止されたと告白していた。

太田光:中盤でさ、フジテレビの社長が急に来て。

田中裕二:はい。

太田光:で、表彰したんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「さんまさんが、33年間に渡って皆勤賞で」って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺がそこでまた行こうとしたら、鬼越トマホークを行かせたんだよな、今田かなんかが。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が行こうとしたら、今田に袖引っ張られて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はさ、一応、今田を基準に考えてるから。

田中裕二:うん。

太田光:「今田が乗ったら大丈夫だ」って思ってて。

田中裕二:まぁまぁ、ああいう番組でね、そういうところあるよね。

太田光:今田は天才だから、ああいうの。絶対に外さないから。

田中裕二:空気の読み違いをしないからね。

太田光:俺、ほらセオリーとか全くないから(笑)

田中裕二:ないから。そんなの無視だから、太田さんは。

太田光:はっはっはっ(笑)教科書とかさ、全然分かんないから。

田中裕二:ないからね。

太田光:今田が袖引っ張ったことなんてないんだよ、今まで。今田が袖引っ張るってのは、よっぽどだなって思って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:俺も一応さ、おとなしくしてたんだけど。鬼越がそれやって、社長を罵倒したから、「よし、いいだろ」って思って、その後、ワーッてさ、社長の金玉握り潰して。

田中裕二:それがダメなんだよ。

太田光:そしたら、社長も本気で逃げんだよ。

田中裕二:そりゃそうだよ。殺されるかって思うもん。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

高田文夫、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で吉本芸人から「滅多打ち食らった」ことに同情「可哀想になぁ」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』の令和教育委員会コーナーに乱入するも「完全にアウェイ」で空回り「地獄だよね、本当に」

タイトルとURLをコピーしました