爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖「すげぇ怖かった」

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖を感じたと語っていた。

太田光:楽しかったから。来年呼んでくんねぇかな。もうダメかな。

田中裕二:呼んでくんねぇと思うよ(笑)

太田光:俺、『向上委員会』毎週出たいんだけどなぁ。

田中裕二:絶対呼んでくんない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本気で怒ってると思うよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ちょっと待って。誰が本気で?

田中裕二:関根さん(笑)

太田光:関根さん…いや、関根さん本当怖いよ。

田中裕二:そんなの見たことない。

太田光:すげぇ怖かった。

田中裕二:関根さんのそんなの、見たことも聞いたこともない。

太田光:「太田君ね」って。凄いトーンなんだよ、しかも。低~いトーンでさ。

田中裕二:だからこれは、本当に言って聞かせないとって思ったんだよ。

太田光:「全部出ちゃダメなところだよ」って。

田中裕二:ねぇ(笑)いや、凄いよ。関根さんのその部分を引き出したっていうのは。

太田光:で、隣で今田が悲しそうな顔をしてて。

田中裕二:ねぇ。

太田光:いや、もうさ、申し訳ないよ、本当に。

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されたと明かす「凄い怖い顔して、あの関根さんが」

ナイツ土屋、ハライチ澤部が関根勤の舞台「カンコンキンシアター」であまりの下ネタの多さに「ビックリで泣きそうになった」と明かす



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事