ナイナイ岡村、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激怒されているのを若手時代に見て恐怖「怖っ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激怒されているのを若手時代に見て恐怖したと告白していた。

岡村隆史:ネプチューンなんか久しぶりに会ったし。

矢部浩之:ああ、久しぶりやった。

岡村隆史:さまぁ~ずさんとかも久しぶりやったし。

矢部浩之:爆笑さんと4組でちょっと喋らせてもらって。

岡村隆史:そうやんね。ネプチューンなんてホンマにあれちゃう?ポロッと言うたけど、ダウンタウンさんの『ハッスルかましてよかですか!?』以来ちゃうかな。

矢部浩之:ふふ(笑)『めちゃイケ』に多分、来てくれてるんちゃう?

岡村隆史:お正月やん。お正月でって言うたら。

矢部浩之:そうやな、若手の時以来やと思う。

岡村隆史:そうやんか。あれもダウンタウンさんが司会やってて。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:俺らも出させてもらってて。

矢部浩之:ジュンカッツ、フローレンス。

岡村隆史:うん。で、河田町マラソンっていうのがあってん。

矢部浩之:あった、あった。

岡村隆史:それで俺も言われててん。「岡村、絶対トップで帰ってこい」って。

矢部浩之:何しろ目立つしかないから。

岡村隆史:そう、そう。「とにかく、このマラソンをトップで帰ってこんと、何も美味しいことはないから」って飛鳥さんに言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:必死やん。ほんならもう、やっぱホリケンと泰造がめちゃめちゃ速かってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これはもう、途中で追いつかれへんわ」って思ってたら、内村さんが横からパッと出てきて、内村さんがトップでスタジオに入ってゴールするって演出やってん。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:で、ダウンタウンさんがビックリして、「なんやねん、お前」って。そこがコントで終わっていく、みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:感じやってんけど。それがまた、ネプチューンにも言われててん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「一番で帰ってこいよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんならもう必死やんか。で、内村さんが出てきたとか関係ないねん、ホリケンと泰造からしたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、結局、ホリケンと泰造が一番でゴールしてん。ほんなら、浜田さんが「誰やねん!」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、松本さんが「お前らアカンやろ!」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「絶対ちゃうやろ、これ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ウッチャンやんけ」ってなって、「怖っ…」って(笑)

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功に駐車場で突然されたクレイジー過ぎる行動を明かす「ジージャンを…」
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
ナイナイ岡村隆史、『笑っていいとも』最終回でダウンタウンととんねるずの共演なども本来は予定されておらず「色々忖度して、揉めへん順番」での出演のはずだったと明かす
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました