麒麟・川島、松本人志が鬼越トマホークからのプレゼントに大喜びだったと明かす「もう、会心の一撃やったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志が鬼越トマホークからのプレゼントに大喜びだったと明かしていた。

川島明:何をあげた人が、結局成功してたんだろう?

博多大吉:いや、もう言っていいよね、多少はね。

川島明:はい。

博多大吉:誰が何をあげたか。

川島明:はい。

博多大吉:最初の方で出たんやけど、鬼越トマホークが持ってきた、UFCで使うあのファイティンググローブ。

川島明:試合で。

博多大吉:あれは「やられたぁ」って思った。

向清太朗:なるほど。

川島明:あれはもう、バーンと松本さん喜んで。すぐそれ嵌めて、結局そのプレゼント受け取り会、ずっとそのグローブ嵌めてて。

博多大吉:ふふ(笑)ずっと両手に(笑)

川島明:みんな、松本さんにプレゼントして、写真撮る時、ずっと松本さんグローブつけてて。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:よっぽど気に入ってるやん、これ。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:もう、会心の一撃やったよ、それが。

博多大吉:前半に出たもんね、会心の一撃が。

川島明:格闘技に寄せた方がよかったんかってなって。

博多大吉、松本人志の還暦祝いパーティーでプレゼントを用意をしてなかった苦肉の策で大スベリ確定の「現金6万円」を渡すのを踏みとどまれた理由
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志の還暦祝いパーティーでプレゼントを用意をしてなかった苦肉の策で大スベリ確定の「現金6万円」を渡すの...
ニューヨーク屋敷、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚き「貴重な催し物を、生で見させてもらった」
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:宮川大輔さんのインスタにも上がってた...
タイトルとURLをコピーしました