空気階段・鈴木もぐら、ニッポンの社長がさらば青春の光・GAGに続き4年連続キングオブコントファイナリストとなったことに驚く「たった3組しかいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニッポンの社長がさらば青春の光・GAGに続き4年連続キングオブコントファイナリストとなったことに驚いていた。

水川かたまり:今年は同期が3組。

鈴木もぐら:同期が多いんですよ、やっぱ。

水川かたまり:蛙亭、隣人。ファイヤーサンダー。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:とうとう。

鈴木もぐら:みんな大阪組よ、言ってみれば。大阪吉本組の同期ね。

水川かたまり:ねぇ。

鈴木もぐら:ファイアーサンダーは、ワタナベに行って頑張ってますけど。

水川かたまり:ええ。カゲヤマさんも。

鈴木もぐら:ああ、そう。

水川かたまり:ニッ社さんがもう、4年連続。

鈴木もぐら:4年連続って凄いね。もういないもんね、4年連続で行った人って。

水川かたまり:さらばさんとか、GAGさん。

鈴木もぐら:しかいない。で、ニッポンの社長さん、たった3組しかいない。

水川かたまり:10何年の歴史で凄い。で、や団さん2年連続。

鈴木もぐら:凄いですね。

水川かたまり:ゼンモンキーが。

鈴木もぐら:とんでもないね。

水川かたまり:4年目らしいですよ。ラブレターズさん、ジギザグジギーさんが返り咲き。

鈴木もぐら:凄いですよ。

水川かたまり:サルゴリラさんが。

鈴木もぐら:サルゴリラさんがもう、とうとう行かれまして。もう、高円寺を背負うと言ってらっしゃいましたから。

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かす「また、パチンコ屋で会いましょう」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かしていた。 ...
岡野陽一、空気階段のキングオブコント2021優勝で奮起したと告白「やっぱ去年、もぐらがクズ界の生態系を壊したじゃん」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段のキングオブコント2021優勝で奮起したと告白していた。 水川かたまり:最高の人間、吉住さんとのユニッ...
タイトルとURLをコピーしました