麒麟・川島明、『ラヴィット』にキングオブコント2021ファイナリストを次々に呼ぶも「スケジュールが空気階段だけ合わず」と明かす「空気階段の単勝だけ買ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にキングオブコント2021ファイナリストを次々に呼ぶも、「スケジュールが空気階段だけ合わず」と明かしていた。

川島明:『ラヴィット』メンバーからも、キングオブコントチャンピオンを売り出したいっていうことで。

向清太朗:はい、はい。

川島明:もちろん、ニューヨークもね。

向清太朗:ああ、そうか。

川島明:そういう考えもあって、ファイナリストをほぼゲストで呼ぼう、みたいな。

向清太朗:はい、はい。

たける:凄かったですよね。

川島明:そいつどいつも来てくれたし、ザ・マミィも来てくれたし、ニューヨークももちろんですし、ジェラードンももちろんですし。

向清太朗:うん。

川島明:色々呼んだんですけど、スケジュールが、空気階段だけ合わず。

たける:うわぁ。

川島明:空気階段の単勝だけ買ってない。

たける:はっはっはっ(笑)

向清太朗:もう全部買ってましたよ(笑)

たける:そうですよね(笑)

川島明:スタッフとも「こんだけ買ったら、もう大丈夫でしょ」と。凱旋、おかえり。「ラヴィットファミリーです」って迎えられる、みたいな小狡い手を使おうとしたら、空気階段の単勝だけ…

向清太朗:なんでなの(笑)

たける:これ見よがしの金メダルあげてましたもんね(笑)

川島明:急に「空気階段さん、おかえりなさい」みたいな。「ウソつけ、ラヴィット」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました