ニューヨーク屋敷、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚き「貴重な催し物を、生で見させてもらった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:宮川大輔さんのインスタにも上がってたんですけど。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:松本人志さんの還暦パーティーに、我々も行かさせていただきました。

嶋佐和也:いや、本当ですね。

屋敷裕政:凄い、その写真上がってたんですけど、インスタに。それ見てもらったら分かるんですけど、もうとんでもないメンバーで。

嶋佐和也:凄かったですね。

屋敷裕政:凄かったよ。華大さんもおるし、ノブさんもおるし、かまいたちさんもおるし、川島さんもおるし。

嶋佐和也:今田さん。

屋敷裕政:今田さん。

嶋佐和也:河本さん、ハチミツ二郎さん。

屋敷裕政:で、フジモンさんとか。なんか本当に俺らが芸人になる前にさ、松本さんの飲み会とかでおった、みたいな人らがホンマに集まってくるみたいな。大山英雄さんもおったし。

嶋佐和也:凄かったね。

屋敷裕政:貴重な催し物を、生で見させてもらったというかさ。

嶋佐和也:本当だね、参加させていただいて。

屋敷裕政:俺、一番やったからな、会場に着いたの。

嶋佐和也:ああ、そう?

屋敷裕政:一応、20時スタートでさ。俺、意外と家から近すぎてさ、あそこが。5分ぐらいで着いてもうて。20分ぐらい前に行ったら、誰もおらんと俺、一番乗りやってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、奥から詰めてってみたいになったやんか。そしたら、俺と金ちゃんが座ったところ、もうなんか松っちゃんの右腕が座るみたいなところで(笑)

嶋佐和也:位置的に。

屋敷裕政:ずっと近くで見れてたけど。で、やっぱ松本さんの前やとさ、みんな後輩みたいになるからさ。ちょっとさ、いつも雲の上のさ先輩たちもさ、ちょっと同士に見えるというかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっと距離が近くならへん?

嶋佐和也:たしかに。凄かったなぁ。

ニューヨーク嶋佐、松本人志が『ワイドナショー』降板するに至った心境に自分も炎上被害に遭って理解「松本さんの気持ち分かった」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『ワイドナショー』降板するに至った心境に自分も炎上被害に遭って理解を示していた。 嶋佐和也:いや、本当にね、こ...
ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋敷裕政:お前か...
タイトルとURLをコピーしました