麒麟・川島、おいでやす小田が番組のダイエット企画で「7kgの減量」に成功したことで驚き「スタジオもザワついてるもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、おいでやす小田が番組のダイエット企画で「7kgの減量」に成功したことで驚いたと語っていた。

川島明:最近、お会いしました?小田さん。

向清太朗:まぁ、まぁ、ちょっと前に。

川島明:ああ。

おいでやす小田:3ヶ月ぶりぐらいですよね。

川島明:ああ、じゃあちょうどやね。

おいでやす小田:ちょうどですね。

川島明:全然違うやろ、小田。ビックリしたやろ?今日。

向清太朗:今日ですか?

川島明:スタジオもザワついてるもんな。

向清太朗:本当ですか?

おいでやす小田:騒然と。

川島明:ネット騒然ですよ、今日も。

向清太朗:え?

おいでやす小田:え?ウソ…ウソだろ。

向清太朗:引っ越しした?

おいでやす小田:ふふ(笑)引っ越しした(笑)

川島明:引っ越ししたこと、バレてたらネット騒然やわ、それは。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:引っ越ししたし、ほんで(笑)

川島明:マスクとってもらおうか、一瞬ね。…ほら。もう場内騒然。

向清太朗:え?

川島明:TBS激震。

向清太朗:あ…役者ヅラになった?

おいでやす小田:誰がやねん(笑)

川島明:役者してるんじゃないですか?

おいでやす小田:いやいや(笑)してないですよ(笑)

川島明:10kgぐらい落ちてるんです、体重。

向清太朗:体重、10kg?

おいでやす小田:7kgですけど…

川島明:もう10kgや、それ。

おいでやす小田:いやいや(笑)多いの言うのやめてください(笑)

川島明:何がよ(笑)

おいでやす小田:先、多いの言うん(笑)

向清太朗:でも、めちゃくちゃ痩せてる。

川島明:とある番組の企画でやってるんですよ。

おいでやす小田:めちゃくちゃ気づかないんですね。

おいでやす小田、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・おいでやす小田が、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由について語っていた。...
東野幸治、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動「スタジオが静まり返って、全員が涙こらえている感じ」
2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動したと語っていた。 東野幸治:年明けにやっ...
タイトルとURLをコピーしました