フジモン、霜降り明星・粗品にも指摘された「謝罪動画で太っている」との指摘に反論「なんやったら俺、痩せたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、霜降り明星・粗品にも指摘された「謝罪動画で太っている」との指摘に反論を行っていた。

藤本敏史:難しいよ、俺のテンションもこれね。

川島明:そう、いやでも…

藤本敏史:あまりにもはしゃいでるとさ。

川島明:いやいや、でもそれはもういいじゃないですか。

藤本敏史:ああ、本当ですか?

川島明:こうやってスポンサーさんも納得して呼んでくれてるわけですから、弾けてくれっていう。

天津飯大郎:うん。

川島明:ただ1点だけ、やはりこれを聞かずにはこのラジオ、行けないということで。

藤本敏史:はい。

川島明:FUJIWARAさんの「この度はご迷惑をおかけしました」みたいな動画からの復活になったんですけど。

藤本敏史:そうです、そうです、はい。

川島明:えっと…ちょっと太ってましたね?(笑)

藤本敏史:違う、違う(笑)これもごめんなさい、この場を借りて言わせてもらいます。

川島明:これは先輩に申し訳ない。

藤本敏史:この場を借りて言わせてもらいます。

川島明:これはちょっとはっきり言っておいた方がいい。

藤本敏史:今、見てよ別に…太ってる?なんやったら俺、痩せたのよ。

天津飯大郎:あ、実際はですか。

川島明:めちゃめちゃ腹筋ついてる。

藤本敏史:これはちょっとね、復帰に向けて体作りせなアカンなっていうのもあって。俺、痩せてんのよ、これ。

天津飯大郎:はい、痩せてますね。

川島明:体、絞ってはったんですか?

藤本敏史:あの…ただただむくんでるだけやったのよ。

天津飯大郎:むくみ(笑)

川島明:むくみ人やねん。

藤本敏史:むくみ人…いや、おくり人みたいに言うな、お前。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:本当にね、むくみ人すぎて。

藤本敏史:やっぱりちょっと横になることも…家でほとんどもうソファーで(笑)

川島明:横になっていた、まぁ運動不足という。

藤本敏史:まぁ運動不足というのもあって。だから、ただむくんでるだけやったのよね。

川島明:でも、まぁ一応あの動画っていうのはご自身のタイミングで撮ってるわけですもんね?

藤本敏史:はい。

川島明:ご自身のタイミングで、原西さんとスケジュール合わせて撮ってるんでしょ?

藤本敏史:はい。

川島明:一回、電気針ブラシぐらいしとかないと。

藤本敏史:いや(笑)

川島明:むくみ人過ぎて。

藤本敏史:いや、だからその謝罪の前の日、やっぱり謝罪するっていうのでね、緊張もあって。

川島明:やっぱ寝られない?

藤本敏史:ほぼほぼ寝られなかったのよ。

天津飯大郎:そうか。

藤本敏史:それはむくむっていうのもあるし、まぁちょっとね、やっぱりほら顔がデカイっていうのがね、ちょっとチャームポイントみたいなところあるじゃないですか。

川島明:まぁまぁ、一個の武器です。

藤本敏史:で、出て行ってね、げっそりしてたら「おい、フジモン」と。「笑い忘れてんちゃうか」みたいな。

川島明:久しぶりの顔出しってなると。

藤本敏史:久しぶりやから、やっぱりフジモンは顔デカくなくちゃいけないっていう人がやっぱおるんじゃないかなっていうので、ちょっといつもより膨らましたっていうのもあるんですけどね。

川島明:なるほど、パブリックイメージに合わせたという。

藤本敏史:はい、はい。

川島明:粗品のやつ見ました?(笑)

藤本敏史:見た。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)面白かったぁ(笑)

藤本敏史:そこね、すぐツッコまれてね。「太ってない?」みたいな。

川島明:まぁ、それはちょっと思ってました。僕もちょっと、どんな顔で出るんだろうなと思ったけど、むくんでるとは思いましたけどね。

藤本敏史:そう、むくんでるんですよ。

川島明:粗品さんのやられてますYouTubeは「賛否両論」を言うっていう。

藤本敏史:ええ。「復帰早やない?」って、首かしげて前出てくるやつ。

藤本敏史:マイ億君の。

川島明:マイ億君のね。あれとか。でも、僕が一番粗品に共感したのは、「カメラの位置低い」っていう(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:「三脚、低くない?」っていう(笑)

藤本敏史:そこはええやん(笑)俺が低くしろ言うたわけじゃないですし。あと、下から撮ってるって、煽ってる感じがまたむくみを倍増させる。

川島明:むくみ強調。

藤本敏史:むくみ強調みたいな。

川島明:まぁ、それは難しいですよね、どういう動画を撮るかという。まぁ、YouTubeがあってね、本当に良かったですし。

藤本敏史:いや、よかったですよ。

麒麟・川島、フジモンが元プラスマイナス岩橋の話題を口にしたことでツッコミ「今、誰が誰を言うてんの?(笑)」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、フジモンが元プラスマイナス・岩橋良昌の話題を口にしたことでツッコんでいた。 藤本敏史:俺のいない間に、俺の...
フジモン、麒麟・川島からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると告白「それはいいんですけど…」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると語っていた。 藤本敏史...
タイトルとURLをコピーしました