空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうためライス関町が「マネージャーに警戒されていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうため、ライス・関町知弘が「マネージャーに警戒されていた」と明かしていた。

水川かたまり:キングオブコントのファイナリストも発表されましたね。

鈴木もぐら:ああ、そうだ!されましたね。今年も。

水川かたまり:そう、今年も。だから、準決勝2日間あって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:次の日だったかな。次の日にライブで、大阪に行ってたのかな。

鈴木もぐら:NGKです。

水川かたまり:NGKに行って、楽屋にいたらライスの関町さんが入ってきて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)めっちゃ息切らして(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)ニコニコしながら、「おい、お前ら。ファイナリスト教えてやるぞ」って言って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「お前ら、ファイナリストを知ってるよな?」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)オオカミ少年みたいな感じで(笑)

鈴木もぐら:「俺が教えてやるけど、どうだ?」「いや、今年知っちゃったんですよ」って。

水川かたまり:「知っちゃったんですよ、実は」っつったら、「なんだよ、俺が教えてやんのによぉ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「でも、多分俺が一番情報掴むの早かったぞ」って。

鈴木もぐら:「でも、知ったのは間違いなく今年も俺が一番早いからよぉ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:広めちゃダメなんですけどね(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:今年は、あと関町さん、マネージャーさんにも警戒されたらしいですから。

水川かたまり:警戒されたらしい。

鈴木もぐら:最初に、「教えてくれませんか?」って。「誰になったんですか?」っていうのをLINEで送ったら、「あ、すみませんちょっと今忙しいんで、後にしてもらっていいですか?」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「そんなのもう、明らかに俺、警戒されてるよ」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せてきたと暴露「言いたくてしょうがねぇよ」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せて...
空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました