とろサーモン久保田、アンガールズ田中に激怒してラジオ番組に乱入「ぶち殺してやんぞ、この野郎!」

2019年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、アンガールズ・田中卓志に激怒して同番組に乱入していた。

久保田かずのぶ:よくも言ってくれたな。

アンガールズ田中、とろサーモン久保田に「激ギレした」過去を告白「ふざけんなよ、マジで」

田中卓志:ええ?!なんで?(笑)ちょっと待って(笑)なんで久保田来てんの(笑)

久保田かずのぶ:責任もって喋れ!ぶち殺してやんぞ、この野郎!

ケンドーコバヤシ:どうしたお前、急に。

久保田かずのぶ:腹の虫がおさまらんのんで、突破して来ましたわ。

ケンドーコバヤシ:ここの警備員、なかなか厳しいぞ。

久保田かずのぶ:いやいや、苛立ちと憎しみでここまで来ましたよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もうエンディングやぞ。

田中卓志:なんでこんな時間に来るの?しかも。

久保田かずのぶ:あとで下おりて鼻殴り合いしような。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:マジで言ってるからな。散々言ってくれたな、お前。

ケンドーコバヤシ:久保田、なんで来たんや?お前。

久保田かずのぶ:すみません、前回のラジオで、なんかちょっとニュースになってまして。

田中卓志:ああ。

久保田かずのぶ:変なニュースサイトの。有名でないしょうもないところの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:笑ってんじゃねぇ、てめぇバカ野郎。

柏木由紀:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:俺のことをね、2015年4月ぐらいのことを、未だにコイツが言ってんですよ。

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で大炎上するも「反社や前科に比べて、俺のアレ薄ない?」と反論

とろサーモン久保田、M-1優勝記念の銅像が上沼恵美子への暴言騒動で撤去された上に溶かされたと告白「日本中が凍りつく暴言吐いて、撤去されたんだよ!」



アッパレやってまーす

本日の人気記事