2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉優香の突然のラジオ降板宣言は理解の範疇を超えており、「いやぁ、凄い時代になってきたよ」「混沌だよ、混沌」などと語っていた。
山本圭壱:ラジオは辞めるけど、他の仕事は辞めない。芸能界、とは言ってないわけでしょ?
加藤浩次:言ってない。朝早く起きて、夜早く寝る生活してるから、ラジオがしんどい、みたいなことを言ってたんだよね。
大谷映美里:私、結構水曜日聴いてたんですけど、リモートの出演が小倉さん多くて。
加藤浩次:うん。
大谷映美里:その時に、「またかけるから、出てね」ってケンコバさんに言われてて。で、その後、電話かけたら出ないっていう。
小沢一敬:え?
大谷映美里:電源が切れてる、みたいな。
加藤浩次:それはちょっと面白い方向だったね。
大谷映美里:そうなんですかね。それはネタなんですかね?
加藤浩次:それはだから、コバヤシとかはネタにしてたんじゃないかな。
山本圭壱:美味しいようにしてあげようと思ってね。
加藤浩次:「何、この子。凄い子出てきたね」みたいな話だったわけでしょ。
山本圭壱:うん、うん。
加藤浩次:それが最後の最後…
山本圭壱:凄いね。
大谷映美里:だから、「ガチなんだ」って思って。
加藤浩次:いや、ガチでしょ。
大谷映美里:はい。
加藤浩次:ガチ以外ないでしょ。
大谷映美里:ビックリしました。
山本圭壱:だって、エイプリルフールとかなんでもないから。
大谷映美里:ふふ(笑)そうですよね(笑)
加藤浩次:いやぁ、凄い時代になってきたよ。
山本圭壱:いやぁ、凄いね。
加藤浩次:混沌だよ、混沌。