アンガールズ田中、新垣結衣が共演したコント番組『落下女』で唯一NGを出したコントがあると明かす「やりたくないって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年11月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、新垣結衣が共演したコント番組『落下女』で唯一NGを出したコントがあると明かしていた。

山根良顕:俺らと共演してた時、高校生ぐらい?

田中卓志:だったと思うよ。

ケンドーコバヤシ:いわゆるそのブレイク前に共演してんの?

山根良顕:ブレイク前に、コント番組に入ってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、そうか。たしかそうやな。

田中卓志:『落下女』っていうコント番組で。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやそうや。

田中卓志:その時、一番知名度なかったんじゃないかな、ガッキーは。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、可愛い子っていう感じで、女優さんでっていう感じで。

山根良顕:あれよ、あれよとね、スーパースターになってって。

田中卓志:いや、そうよ。

山根良顕:ビックリしましたよ。

田中卓志:本当に。

山根良顕:コントのおじいさんの役をやんないといけなかったんですけど、「やりたくない」ってごねて。

田中卓志:うん。

筧美和子:ふふ(笑)

山根良顕:「おばあさんだったらいいか」ってなって、「おばあさんもやりたくない」っつって、若い女の子のまんま、なんか師匠の役をやるみたいなので、なんかヘンテコなコントやったんすよ。

田中卓志:そう。なんか芸人がどうこうやったことに対して、師匠ガッキーがダメするみたいなコントだったんですけど、それが上手くこう自分の中に落とし込めてなかったのか。

山根良顕:うん。

田中卓志:「うわ、ちょっとできない」っていう感じになってしまったんですよ。

ケンドーコバヤシ:あんまり言わん方がええエピソードちゃうの?(笑)

田中卓志:いや、でもそのぐらい責任感があって、自分じゃできないんだっていう。他のコントはもう全部やってたんですけど。「こんなんもやってくれるんだ」っていうことぐらいやってくれてたのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それだけどうしても上手くできないっていう責任感から来るなんか…だからそのコントの収録が、なかなかできない感じの時間帯あったりして。

山根良顕:うん。でも、凄い売れたもんな、その後。

田中卓志:いやぁ、そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

おぎやはぎ小木、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して「学校帰りに制服で来ていた」と明かす「あの時から可愛かった」
2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新垣結衣がテレビ初出演となるコント番組『落下女』で共演して、「学校帰りに制服で来ていた」と明かし...
アンガールズ田中、新垣結衣が出演していたコント番組『落下女』を今でも大切に思ってくれていることに感動「めっちゃいい子じゃん」
2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新垣結衣が出演していたコント番組『落下女』を今でも大切に思ってくれていることに感動し...
タイトルとURLをコピーしました