とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言で大炎上するも「反社や前科に比べて、俺のアレ薄ない?」と反論

2019年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言で大炎上するも、「反社や前科に比べて、俺のアレ薄ない?」と反論していた。

小沢一敬:とろサーモンってコンビは、基本的には好きなんだよね?

筧美和子:好きですが…でもやっぱり、インスタライブのとかをニュースで見て。

小沢一敬:やっぱり大きいんだ、アレ。

筧美和子:私の知ってる久保田さん…定かだったのかってなってきて。

久保田かずのぶ:分かった、分かった。一回だけ言わせてくれ。

小沢一敬:いいよ。

久保田かずのぶ:めちゃくちゃそれは、もう反省してる。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:何Kgも痩せた。ただ、言ったことは間違いないけれども、伝えたいことも色々あったわけよ。

筧美和子:はい。

久保田かずのぶ:ただ、めちゃくちゃ燃えたのよ、海外の山火事ぐらい。

小沢一敬:何日も消えないやつね(笑)

久保田かずのぶ:何日も。で、いろいろ今、出るやん。たとえば反社がどうこうとかあったよ、吉本がどうこうと。あとは前科がどうこうって。

筧美和子:はい。

久保田かずのぶ:俺のアレ、薄ない?なんであんな燃えたん?

小沢一敬:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:アレ、めちゃめちゃ薄ない?

小沢一敬:だから、芸能人が芸能人の悪口を言っただけなのに。

松田大輔:乾燥してたんじゃない?(笑)

久保田かずのぶ:うっせぇ、バカ野郎(笑)乾燥してたら燃えやすいじゃねぇよ(笑)

松田大輔:乾燥してた。時期がありますから(笑)

小沢一敬:法には触れてないっていうね。でも、それは考え方違って、女性に対して、目上の人に言っちゃいけないことを言ったっていうのはあるかもね。

久保田かずのぶ:そうですね、もう反省しかないですね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事