加藤浩次、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かす「全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かしていた。

加藤浩次:二度とやめて。

加藤浩次、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒「お前、やってくれたな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒していた。 加藤浩...

山本圭壱:分かりました。

池田裕子:許可をね、ちゃんともらって。

加藤浩次:二度とだよ。

山本圭壱:娘がホンマ…

加藤浩次:なに?娘がホンマって。

山本圭壱:小羽ちゃんね。

加藤浩次:小羽じゃないよ、一番下の方だよ(清香)。

山本圭壱:下の方かい(笑)

池田裕子:山本さん、フォローしてたんですね。

小沢一敬:その若い世代も、みんな見てるってことですよ。

加藤浩次:一番下の方が、チェックして全部俺に教えてくれんだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

池田裕子:捜査官がいる(笑)

山本圭壱:ウソだろ、家族…

加藤浩次:「やってるよ」っつって。「こんなん載せてるよ」とか。

大谷映美里:やってる(笑)

山本圭壱:分かりました…皆さん気をつけてくださいよ。

加藤浩次:「YouTubeでこんなことやってるよ」とか。全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな。

山本圭壱:クッソ…みんな気をつけような(笑)

加藤浩次:俺、SNSやってないからって、油断すんなよ。俺の周りには、SNSやってる奴いるんだからな。

池田裕子:捜査官が(笑)

加藤浩次、相方・山本圭壱に自分の写真を「盗撮して写真をSNSにアップするな」と再三警告しているのにされたことで怒り「俺はお前のSNSに関わりたくねぇんだよ」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱に自分の写真を「盗撮して写真をSNSにアップするな」と再三警告...
加藤浩次、長女と次女の塩対応にショック「だから真ん中に男いてよかったと思うもん」
2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長女と次女の塩対応に寂しさを感じたと語っていた。 加藤浩次:結構辛いぜ。2階...
タイトルとURLをコピーしました