伊集院光、フワちゃんに「共演NGにされている」と思っている中で番組共演することになり「NGじゃねぇんだ?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに「共演NGにされている」と思っている中で番組共演することになり「NGじゃねぇんだ?」と思ったと告白していた。

伊集院光:どうやら業界内でも、何も言ってないのに「共演NGらしい」ってなり。あまりに共演がないから…嘘から出たまことで、そこで共演なくなっちゃって。

フワちゃん:はい。

伊集院光:嘘から出たまことで、ウチのマネージャーも「ウチでは一切言ってないけど、多分フワちゃんがそうしてると思う」ってなったの。

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光:でも、そっちもそう思ったでしょ?

フワちゃん:私もちょっと思ってました(笑)

伊集院光:絶対あるよなって。で、周りが忖度に忖度を重ねるうちに、俺はもう思い込みで、「ああ、フワちゃんにNGにされてるんだ」ってなってるし。

フワちゃん:ああ!(笑)そうだったんだ(笑)

伊集院光:で、ばったり会った時に、お互い思ったよね。「NGじゃねぇんだ?」って(笑)

フワちゃん:だからやっぱ、何にも知らなかったその『なんだこれ!?ミステリー』が何も知らずに呼んでくれたのが本当に良かったですよ(笑)

伊集院光:よかった、あれが一番よかった。

フワちゃん:ふふ(笑)で、あれから増えましたもんね、共演また。

伊集院光:ちゃんと共演できるようになって。でも、まぁ本当に難しいなって思うのは、なんか尾ひれがどんどんついてくじゃん。

フワちゃん:たしかに。

伊集院光、フワちゃんの批判を行うもトークの一部では「結構褒めてたからね、俺」と発言
2021年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの批判を...
伊集院光、フワちゃんはもはや「フワちゃんらしい行動をするタレント」で発言も予定調和だと批判「面白かったのは、海老名香葉子にゴミみたいな目で見られてたところまで」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんはもはや「...
タイトルとURLをコピーしました