中川家・剛、アンジャッシュ渡部建が不倫報道による芸能活動を自粛していることに疑問「別にいいんじゃないですか?出てきて」「誰が許してないのか」

2020年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道による芸能活動自粛を自粛していることに疑問を呈して、「別にいいんじゃないですか?出てきて」などと語っていた。

:渡部君ももう、別にいいんじゃないですか?出てきて。みんなで「おい、おい」言うて。

礼二:ああ…

:なんだかんだツッコめば、それでいいんじゃないですか。

礼二:いや、まぁ…

:誰が許してないのか、僕は…あ、僕の意見ですよ、これ。

礼二:はい、はい。

:みんなが言うてるわけやないですけど。

礼二:うん。

:別にいいんじゃないですか?

礼二:まぁ、ね。

:芸人やし。

礼二:うん。

:ただ、その渡部君が今、何してるのかを見たいわ。

礼二:あ、今ね。

:今、どこウロウロしてんのか。部屋、閉じこもってんのか知らんけど。

礼二:それは閉じこもってんちゃう。もし食べ歩きとかしとったら、げんこつやで、そんなもん。

:それをYouTubeで流す、いうのはどうやろ。

礼二:ふふ(笑)

:渡部君の1時間とか、それぐらいでいいですよ。

礼二:はっはっはっ(笑)

:「さぁ、それではちょっと行ってみましょう。今、何してるんでしょうね?」でもエエやんか。

礼二:はっはっはっ(笑)

:「あ、コンビニ行ってますね」みたいな。

礼二:はっはっはっ(笑)

:気になんのよね、何をしてんのか。その後を知りたいねん、僕は。

礼二:たしかにな(笑)その後な。

:起こってもうたらしょうがないから。

礼二:しょうがない、なってもうたからね。

:その後を知りたいねん。次の日ぐらい知りたい。

礼二:はっはっはっ(笑)

:「ご飯食べてんのかな。でも、食べてるか、グルメ王やから」とか。

礼二:さすがのグルメ王も食べられへんやろ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事