陣内智則、「俺もバカリズムみたいになりたい」と後輩に対して恥ずかしげもなく発言「スマートに笑い取りたいよ、俺だってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、「俺もバカリズムみたいになりたい」と後輩に対して恥ずかしげもなく発言していた。

陣内智則:大喜利なんて一番やん、しかも生放送。

バカリズム:はい(笑)そうですよ。

陣内智則:全国民が今、見てる。

バカリズム:うん。

陣内智則:そこはもう本当、俺の中で。

バカリズム:(大喜利でスベリ過ぎた)あの後って、どんな精神状態なんですか?(笑)こんなことを先輩に 聞くのは…(笑)

陣内智則:あの時、フジモンと後藤と出てたやんか。

バカリズム:あ、そうか。フジモンさんも。

陣内智則:だからあの時、湾岸スタジオっていうところの1階で収録してて。

バカリズム:うん。

陣内智則:で、楽屋が3階やってんけど、終わってから楽屋帰るまで40分かかったよ。

バカリズム:はっはっはっ(笑)足取りが重すぎて?(笑)

陣内智則:みんな途中で止まっては(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「なんやったんや?あれ」って。まぁまぁ…凄いなぁ、バカリ。だって絵も自分で描くわけでしょ?

バカリズム:はい。絵はどうですか?陣内さん。

陣内智則:だから、描かれへんよ。「俺、何ができるんやろ?」って思ってくる時あんのよ。

バカリズム:はっはっはっ(笑)いや、だからオールラウンダー、何でもできるなぁって思って。頭の回転が早くてっていうイメージだったのが、定期的に削られていく感じというか。

陣内智則:まぁね。だから、変に自分で片意地張ってたところが、上手いことバレていくのはまぁしょうがないって。

バカリズム:うん、うん。

陣内智則:なんか、自分の中ではまぁそれでええわと思う。それはね、バカリズムがおるからよ。

バカリズム:あ、そうですか?

陣内智則:俺も、バカリズムみたいになりたいもん。

バカリズム:ふふ(笑)なんですか(笑)

陣内智則:そら(笑)スマートに笑い取りたいよ、俺だってさ。

バカリズム:振り絞るような声で(笑)

陣内智則:音楽番組やりたいよ、俺だって。

バカリズム:はっはっはっ(笑)やめてください、とらないでくださいよ、僕の仕事(笑)

陣内智則:「なんとかフューチャー」って言いたいよ、俺だって。

バカリズム:なんですか、それ(笑)

陣内智則:言うてるやん、CMで。

バカリズム:ああ。CMは…

陣内智則:あるか!

バカリズム:はっはっはっ(笑)え?そうなんですか?

陣内智則:ないよ。

ケンドーコバヤシ、R-1グランプリ審査で陣内智則の得点が「バカリズムに影響されて引っ張られていた」と指摘
2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-...
ケンドーコバヤシ、R-1グランプリで陣内智則が「もう一展開欲しかった」と講評している横で「サクサクと低い点をつけるバカリズム」がいたと指摘
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-...
タイトルとURLをコピーしました