フワちゃん、伊集院光に苦言を呈されるも直接会えば「伊集院もフワちゃんも帽子外して挨拶する仲」であると明かす「2人で喋らせてもらえれば、好きなグルメの話もできる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光に苦言を呈されるも直接会えば「伊集院もフワちゃんも帽子外して挨拶する仲」であると明かしていた。

フワちゃん:今日、なんて言おうかなぁみたいなのも考えてて。なんかでも、さもフワちゃんが「言い返してやったぞ」みたいな顔してるけど、実際ね、そんなことなくて。

なんかね、本当、何が言いたいかって言うと、もう伊集院さんとフワちゃんが2人きりで会ったら全然こんな言い合いなんかしないし、仲良しだし、前もTBSの玄関でたまたま会った時も、伊集院もフワちゃんも帽子外して挨拶してたからね。

2人ともマジ、マナーいい子(笑)だから、2人きりで喋らせてもらえれば、全然そんなのハッピーで、好きなグルメの話とかもできるものを、外野がヤンヤヤンヤ言ったり、フワちゃんに怒るのは大人げないとか言ったり、「伊集院がこんなんでキレてたぞ」とかフワちゃんに言ったり、そういうのでこじれるところがあると思うのね。

そういうの相手にしなきゃいいじゃんって思うけどね、伊集院はそういうの相手にするの。分かる?伊集院は相手にするの。だから、もう本当にヤンヤヤンヤ言わないでください。

まぁ、でも楽しいんだけどね。ヤンヤヤンヤ言うの。ラジオ聞いて、ヤンヤヤンヤ言うっていうのが、それは楽しみなのも分かるから。じゃあ、言っていいか(笑)

フワちゃんと伊集院さんが、多分真意の部分で探れば、別にお互いこじれることもないだろうし、フワちゃんが伊集院さんの気持ちも知らずに、「奴は帝王だから、伊集院怖いよぉ」とか、「伊集院、聞いてる?」っていうのは、たしかに失礼な奴ではあるから、ここで一つ、謝るっていうのも手かもしれない。

…でも待って、プライドあるから(笑)こんなスムーズに、台本の下、謝るみたいなの嫌だけど、たしかにそれは悪いから、可愛く謝ってあげる。伊集院ごめんね、チュッ(笑)キスもしたから許してね(笑)

ああ~あ、こういうのもまた巧妙って言われんだろうね(笑)可愛くキスして、ウィットに富んだ返しをした風みたいな感じで言ってくんだろ。そういうふうに言わないで。

でも本当に、凄い今日は良いオープニングから始まりました。伊集院もオープニングでフワちゃんの話をして、フワちゃんもオープニングで伊集院の話をするっていう、まさかの相思相愛になったところで…フワちゃんのオールナイトニッポンX!

タイトルとURLをコピーしました