伊集院光、フワちゃんの批判を行うもトークの一部では「結構褒めてたからね、俺」と発言

2021年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの批判を行うもトークの一部では「結構褒めてたからね、俺」と発言していた。

伊集院光:怖いよ、もう夜のミステリーのCM、よせよもう。オシッコがもっと漏れちゃうよ~。じゃあ、もう漏れてんじゃねぇか、ちょっと(笑)

もうさぁ、よく夜とか不意にさ、恐怖映画のCMとかテレビとかでもやるじゃん。あれ、なしだよね。嫌いな人がいるんだからさ。

俺、怖い話すんの凄い好きだよ、元々。本当は好きだけど、深夜のラジオのセオリーというのがあって、怖い話って…ラジオは凄い想像力をかき立てるから、逆に言うとね、怖い話好きにとって、今の夜のミステリーは凄い面白いの。

想像力をかき立てるから、いわゆる凄い映像を超えるのよ、怖さが。だから正しいんだけど、CMをもっと明るくしろよ。「ジョボジョボおしっこ漏っちゃったぁ」の方のCMにしないと(笑)

夜の深夜放送で、秀逸な怖いコーナー作った番組って、ほぼほぼ短命で終わってるからね。それはもうラジオ知ってる人だったら、鉄則で分かってることだから、なんかね。

今の、平たくしていくと夜のミステリー面白そうって言ってるからね。危ねぇんだから。フワちゃんだって、結構褒めてたからね、俺。なんでちょっとトリッキーにするとみんな分かんねぇけど、そこのところをさ。

よく聞けよ(笑)…色んなもの溜まってんだなぁ、おい(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」

伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」

フワちゃん、伊集院光の「フワちゃんはフワちゃんを演じるだけでみんなが安心して見られるタレント」発言に反論「私、朝のニュースで乳首出してるからね」

フワちゃん、伊集院光に苦言を呈されるも直接会えば「伊集院もフワちゃんも帽子外して挨拶する仲」であると明かす「2人で喋らせてもらえれば、好きなグルメの話もできる」

フワちゃん、伊集院光とのいざこざについて「オジサンと女の子が喧嘩して良いことない」と手打ちを提案「非常に泥仕合。こんなのもう無駄、無駄やる意味ありません」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事