ニューヨーク屋敷、河合郁人がA.B.C-Z脱退を発表した際に「40歳までにバラエティ番組のMCを」と目標を掲げたことに驚く「あんま堂々と言う奴おらん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、河合郁人がA.B.C-Z脱退を発表した際に「40歳までにバラエティ番組のMCを」と目標を掲げたことに驚いていた。

屋敷裕政:河合郁人君がA.B.C-Z脱退。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まだ脱退しないけど。脱退を発表したんだね。

嶋佐和也:発表したんだよね。

屋敷裕政:凄いね、河合君も。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:「バラエティのMCやりたい」って、河合君が40歳までに。

嶋佐和也:そうね。本当言ってるもんね。

屋敷裕政:うん。もうあれってさ、あんま堂々と言う奴おらんかったんじゃないの?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかに。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)河合君ぐらいちゃうん?あんなはっきり言うてんの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:中居さんとかおるやん。村上君とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そういう先人おるけど、誰もそんな明言してなかったやん。「僕は40歳までにバラエティの冠やります」って言うて(笑)

嶋佐和也:河合君と飲んだ時に、河合君がさ、飲みの席でそういうことを言ってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「あ、オフィシャルでも言うんだ」って思って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:まっすぐな男ですよ。

屋敷裕政:ああ、裏で飲み会で言うだけじゃなくて?

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:まっすぐ言う。一番大事な場面で言うてたもんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本気過ぎるって、河合君それ(笑)

嶋佐和也:A.B.C-Zさんはね、ライブとかあってね。時間が足らないっていうね。

屋敷裕政:まぁね。どっちも頑張って欲しいと思うけどね。またね、A.B.C-Zもご一緒させていただきたいですよ。河合君もまた一緒になるでしょうから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:楽しみですよ。

河合郁人、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かす「背中を押すのがいいと…」
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、河合郁人が、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かしていた。 河合郁人:最初に「背中を押す」...
加藤浩次、河合郁人が36歳を迎えてA.B.C-Zから卒業することに理解「やりたいことも変わってくるし、世間のニーズも変わってくる」
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、河合郁人が36歳を迎えてA.B.C-Zから卒業することに理解を示していた。 加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました