ニューヨーク屋敷、霜降り明星せいやの結婚に「やっぱり若くして売れて、もう人生を巻いてるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・せいやの結婚に「やっぱり若くして売れて、もう人生を巻いてるな」と語っていた。

屋敷裕政:せいや結婚しました。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:いやぁ、おめでとう。

屋敷裕政:早いね、せいやも。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:やっぱり若くして売れて、もう巻いてるな、人生。

嶋佐和也:いや、早いよ。

屋敷裕政:成功者って巻いてるから、全て。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:素晴らしいね。

嶋佐和也:8.6秒バズーカも巻いてたもん、凄い。

屋敷裕政:巻いてたね、たしかに。

嶋佐和也:巻くんだよ。

屋敷裕政:すげぇよ、本当に。

嶋佐和也:素晴らしいよ。

屋敷裕政:めでたいね。

嶋佐和也:めでたい。

ニューヨーク屋敷、霜降り明星の文句を未だに言っている自分に「M-1優勝してたら、こんなこと言うてなかったぞ、俺ら(笑)」と呆れる
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星の文句を未だに言っている自分に「M-1優勝してたら、こんなこと言うてなかったぞ、俺ら(笑)」と呆...
ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で優勝したことを賞賛「粗品、凄いなアイツ」
2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で優勝したことを賞賛していた。 屋敷裕政:粗品、凄いなアイツ。 嶋佐和也:粗品、アイ...
タイトルとURLをコピーしました