ニューヨーク屋敷、『おもしろ荘』の厳しすぎるオーディションについて語る「めっちゃ怒られた。全然おもんないみたいなことを言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『おもしろ荘』の厳しすぎるオーディションについて語っていた。

嶋佐和也:おもしろ荘のオーディションも2~3回ぐらいしか行ってなくない?

屋敷裕政:行ってない。めっちゃ怒られた、おもしろ荘。覚えてるわ、なんかめっちゃ怒られた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「全然おもんない」みたいなこと、めっちゃ言われた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃ辛かった。

嶋佐和也:うん。細かすぎては一回だけ行ったな。

屋敷裕政:あったなぁ(笑)もう無理やり絞り出してやって(笑)

嶋佐和也:うん。余裕の一次落ち。

屋敷裕政:ふふ(笑)細かすぎては、俺らもう、一番弱い奴らやんか。大楽屋の中でいっぱいおって、芸人さんが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その中さ、ニッチローさんやないけどさ、明らかに受かりそうな人が何人かおって(笑)「絶対勝てへんやん、この人らに」って(笑)

嶋佐和也:もうそんな中に、俺ら…

屋敷裕政:付け焼き刃の(笑)「もう一回、合わせとこう」って。いやいや、合わせんでエエねん、お前らなんか(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:ただ行っとるだけなんやから(笑)

タイトルとURLをコピーしました