ニューヨーク屋敷、キングコング西野が吉本興業を退所したことで吉本芸人は「コラボしてエエんかな?」と疑問「でも、藤森慎吾さんのチャンネルにチョコプラさん出たり…」

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所したことで、吉本芸人は「コラボとかしてエエんかな?」と疑問を呈していた。

屋敷裕政:コラボとかしてエエんかな?西野さんとかと。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:でも、(藤森)慎吾さんのチャンネルに、チョコプラさん出たりしてるもんな、普通に。っていうか、吉村さんとかも出てるわ、ゴルフとかやったりとかして。

嶋佐和也:退社した後にアップされたり。

屋敷裕政:そこはゆるいんですかね?出るなとかないんでしょ。

嶋佐和也:どうなんだろうね。

屋敷裕政:分からんなぁ。実際、当事者になってみんと。

嶋佐和也:うん。大揉めしてんのかもしれないし。ブチギレ、ハイパーブチギレしてるかもしれないよ、普通に。

屋敷裕政:それでしょ。

嶋佐和也:吉本のだから、よくいうほぼ誰も見たことない上層部に。

屋敷裕政:全員、拳銃を持ってるって言われる(笑)

嶋佐和也:ブチギレてるかも。「出るなや!」って。

屋敷裕政:いや、そうかもしれん、マジで。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事