ニューヨーク屋敷、「嶋佐がめちゃくちゃ怪しいClubhouseやってる」と心配するファンからチクりDMがあったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「嶋佐がめちゃくちゃ怪しいClubhouseやってる」と心配するファンからチクりDMがあったと暴露していた。

嶋佐和也:本当にヤバイらしいよ、ただ預金してるだけだと。

屋敷裕政:まぁね。だから、俺が思ったんは、本当にちゃんと勉強して、投資。数%確実に上がる、みたいなんがあるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それを分散して、色々お金を割っといたら…

嶋佐和也:うん、それが一番いいらしい。

屋敷裕政:それは俺、やってもエエかなって思った。ただただ、自分の銀行にドーンと何百万か置いておくんやったら、100万ずつ堅い株みたいなんをしてたら、ちょっと上がれば儲けもん、みたいな。

嶋佐和也:うん、それはみんな知ってるよ。「学べるラブリー|松井証券」見てるから。学べるラブリー見てない?もしかして。

屋敷裕政:何やねん、それ(笑)恋愛バラエティやろ?それ(笑)

嶋佐和也:違いますよ。マヂカルラブリーさんがやってる、株のYouTubeチャンネル。

屋敷裕政:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:投資チャンネル。そうなってますから。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:学べるラブリーを見て学んでるから。マヂラブさんも学んでる。

屋敷裕政:俺、一攫千金とかは興味ないけど、銀行に預けとるせいでめっちゃ損するとかはイヤやなって思ってる。

嶋佐和也:そうなんだよ。凄いらしいよ。10年、20年見越した時に…

屋敷裕政:お前、Clubhouseで色々聞いたみたいなんを見たぞ。嶋佐がめちゃくちゃ怪しいClubhouseやってるって(笑)

嶋佐和也:いや、怪しくない(笑)全く怪しくないけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)なんかDM来たぞ。「嶋佐さんがめちゃくちゃ怪しいClubhouseやってるけど、大丈夫でしょうか?」って(笑)

嶋佐和也:怪しくないんだって、全然。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました