ニューヨーク屋敷、松山英樹のマスターズ優勝で中嶋常幸が男泣きしていたシーンに感動「色々思うことあるやろうな、日本人で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松山英樹のマスターズ優勝で中嶋常幸が男泣きしていたシーンに感動したと語っていた。

屋敷裕政:めちゃめちゃ泣いてたやん、今日、『アッコにおまかせ』で。

嶋佐和也:ねぇ、出させてもらった時、VTRでね。

屋敷裕政:凄いやん、あれ。

嶋佐和也:でも、俺もあれでもらい泣きしそうになっちゃって。

屋敷裕政:なんかな。50歳、60歳ぐらいの偉い人やろ?

嶋佐和也:そういう人が男泣きして。

屋敷裕政:めっちゃ偉い人でしょ。

放送作家・奥田泰:中嶋常幸ね(笑)

屋敷裕政:うん。アクリル板をグータッチしてたからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:エエわぁ。

嶋佐和也:あれはいいシーンだったなぁ。

屋敷裕政:色々思うことあるやろうな、日本人で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:マスターズ優勝っていうのはもう。

嶋佐和也:凄いことだよね。

屋敷裕政:いや、本当におめでたい。僕らも今、優勝目指してT-1グランプリ頑張ってますので。

嶋佐和也:はい。

タイトルとURLをコピーしました