加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白していた。

加藤浩次:(山本が謹慎して)最初は「大変だ…」って。

小沢一敬:何に感じたんですか?

加藤浩次:やっぱりニ人でやってたりしたら、自分が回しをやってたとしても、山本が入ってきてくれたり。山本に逃げれたりっていうのがあるんだけど。

小沢一敬:ああ。

加藤浩次:やっぱり、パネラーの人とかゲストの人たちの顔ぶれで、逃げれない時もあるじゃない。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:「やべぇ、これみんな落としてくれねぇ、俺が落とさなきゃ」っていうのもあるじゃない。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:その時に、「おお」っていう。キャッチボールじゃなくて、もう自分一人で何とかしなきゃいけないっていう状況が、むちゃくちゃ増えたね。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:それはやっぱり辛かった。

小沢一敬:加藤さんに辛いとかあるんですね。

加藤浩次:うん。辛かったけど、やっぱり『めちゃイケ』があったから、まだその時。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:『めちゃイケ』に行くと楽しいから。それがあったから、まだ続けられたっていうか。「ヤバイなぁ」っていうのは本当にあったよ。

加藤浩次、『めちゃイケ』自宅ロケでは番組スタッフがとんでもない人数で押しかけていたと明かす「知らねぇスタッフ、30人とかいた」
2022年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』自宅ロケでは番組スタッフがとんでもない人数で押しかけていたと明...
加藤浩次、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白「後から聞いて、冷や汗出たぜ」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白していた。 加藤浩次:俺、片岡飛鳥...
タイトルとURLをコピーしました