加藤浩次、山本圭壱・西野未姫夫妻のインスタアカウントが知人から不評だと明かす「全然面白くねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱・西野未姫夫妻のインスタアカウントが知人から不評だと明かしていた。

河合郁人:奥様のSNSとか、よく登場するじゃないですか。

山本圭壱:うん、たまに。

河合郁人:で、「奥様がカワイイと思って撮ってるな」って映像見て分かるんですよ。

加藤浩次:ああ。

小沢一敬:で、それも止めずに上げてるってことは、やっぱりカワイイレースエントリーしてるってことですよね(笑)

加藤浩次:俺、見たことねぇけど。人伝えに聞いたけど。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:全然面白くねぇんだろ?

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:オモシロ動画やオモシロ写真を撮ろうとしてないから。

小沢一敬:カワイイ動画ですもんね。

加藤浩次:俺、知り合いから聞いたけど、「全然面白くねぇ」って言ってた。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

河合郁人:日常を撮ってる感じですね。

加藤浩次:「どうしたの?山さんどうしたの?」って。

山本圭壱:大爆笑をさせようとしてないから。

河合郁人:みんな心配してるんですか(笑)

加藤浩次:うん、「どうしちゃったんだよ」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺の周りはそうだって。

加藤浩次、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由
2023年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由について語...
極楽とんぼ山本、妻・西野未姫からは「保険入りな。保険入りなよ」と言われていると告白
2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、妻・西野未姫からは「保険入りな。保険入りなよ」と言われていると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました