バイきんぐ小峠、築地でロケをしていたところ泥酔した男性に驚きの一言を言われたと明かす「小峠さん。アンタ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、築地でロケをしていたところ泥酔した男性に驚きの一言を言われたと明かしていた。

小峠英二:築地かなんかでロケやってて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そしたら、築地の奥まったお店でロケやってたんですけど、ちょうどその隣に居酒屋さんがあって。

加藤浩次:うん。

小峠英二:多分、朝からやってるような。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、ベロベロのオッサンがいて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、カメラ回ってないんですけど、そのオッサンに話しかけて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「小峠さん。アンタ、野毛で最近飲んでるらしいな」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

池田裕子:噂になってる(笑)

小峠英二:「なんで知ってるんですか」って言ったら、「聞いたよ、アンタが野毛に来てるって」って(笑)

加藤浩次:それ、最高じゃん。SNSで広がってるんじゃなくて、ちゃんと口コミで広がってるから(笑)

小峠英二:だと思うんですよね。で、野毛で今、テレビ出てる奴が飲んでるのなんか、僕ぐらいじゃないですかね。

加藤浩次:飲兵衛界ではバーッと広まったってことだな。

小峠英二:もしかしたら、なってるかもしれないですね。

バイきんぐ小峠、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白「初対面の3ターン目で…」
2022年1月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告...
バイきんぐ小峠、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かす「お前、昔俺の家の隣で…」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かしていた。 小峠英二:バリ、そういえ...
タイトルとURLをコピーしました