ケンドーコバヤシ、SMAPトークで盛り上がり「今、世間でこんだけジャニーズでポジティブな話してんの、ここだけかもしれんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SMAPトークで盛り上がり「今、世間でこんだけジャニーズでポジティブな話してんの、ここだけかもしれんな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:SMAPの曲、聞きたいなぁ。

沢口愛華:そうですね。

ケンドーコバヤシ:何が聞きたい?ちなみに。

沢口愛華:『オレンジ』って曲ありましたよね。

ケンドーコバヤシ:うん、人気やね。

村山彩希:あれなんでしたっけ?自己紹介していくやつ、一人一人が。

ケンドーコバヤシ:ああ、ナイナイさん。岡村さんが乱入してたやつな。

村山彩希:曲名分かんないですけど。

ケンドーコバヤシ:コンサートだけで歌うような。

村山彩希:めっちゃ好きです。

ケンドーコバヤシ:中居さんのところ、岡村さんが歌い出す、みたいなやつやな。

村山彩希:はい。

田中卓志:『$10』もいいですよね。

山根良顕:『バンバンバカンス』とかも。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:楽しそうなの聞きたいですね。

ケンドーコバヤシ:俺、『FLY』。

田中卓志:どんなんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:「君は今すぐ 飛び立てるのさぁ」っていうやつ。

山根良顕:ああ、『スマスマ』とかで聞いてたなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。SMAPね。やっぱりSMAPが一番見たいかもね、そういうので言えば。

田中卓志:そうだなぁ。

ケンドーコバヤシ:男闘呼組の復活は、めちゃくちゃ良かったからなぁ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:そういう面では、やっぱジャニーズに勝たれへんかもね。

田中卓志:まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:復活でウォーッなんの。

沢口愛華:歴史をめちゃめちゃ見てるから。

ケンドーコバヤシ:そうやな。大体、みんな知ってるもんな、ジャニーズ。

沢口愛華:知ってる曲も多いし。

ケンドーコバヤシ:今、世間でこんだけジャニーズでポジティブな話してんの、ここだけかもしれんな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)色々ありましたからねぇ。

ケンドーコバヤシ:色々ありましたね。これぐらいにしておきましょう。

田中卓志:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタに「タッキー、タイタン来るかもしんねぇな」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題...
おぎやはぎ矢作、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かす「アイドルになっちゃって、一気に」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中居正広はピンの時と「SMAP」でいる時では雰囲気が完全に別であったと明かしていた。 小木博明:も...
タイトルとURLをコピーしました