加藤浩次、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白「後から聞いて、冷や汗出たぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白していた。

加藤浩次:俺、片岡飛鳥さんと会って、すげぇ楽しくなっちゃって、久々に会って、テンション上がって。

山本圭壱:なんで呼んでくんねぇんだよ。

加藤浩次:で、ガンガン飲んで。最後、俺、寝ちゃってよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、そっから記憶ねぇんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:やっちゃったのよ。

山本圭壱:飛鳥さんもいるのに?

加藤浩次:うん。で、横にいた鈴木に聞いたら、1分ぐらい鈴木マネージャーと飛鳥さんが喋ったんだって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その間に、俺、前のグラスとかグーッとどけて、突っ伏して寝だしたんだって、飛鳥さんいんのに(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)ザーッとゆっくり広げて、サッと寝たってことね。

加藤浩次:そう。で、起こしても全然起きなかったらしいんだよ。

山本圭壱:凄いスイッチの切り方だな。

加藤浩次:1時間ぐらい寝てたんだって、もう。

山本圭壱:ああ、やったな。

加藤浩次:やったのよ。で、1時間ぐらい寝て、飛鳥さんが…俺、覚えてないのよ。聞いた話よ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:飛鳥さんが、「加藤、もう行くぞ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「起きろ」って、ガッと揺すったんだって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら、顔を上げて、眉間にシワを寄せて飛鳥さんのことを見て、「お前、誰だよ」っつったんだって(笑)

山本圭壱:お前!(笑)

加藤浩次:「お前誰だよ」って言ったんだって(笑)俺、覚えてないのよ(笑)

山本圭壱:お前、永ちゃん超えてんじゃねぇか、じゃあ。

加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ...

加藤浩次:はっはっはっ(笑)あれはね、後から聞いて冷や汗出たぜ。

山本圭壱:いやぁ。

加藤浩次:ビックリした。

山本圭壱:それはビックリだね。

加藤浩次:本当に、焦ったぜ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「お前、誰だよ」って言ったんだって(笑)

加藤浩次、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かす「お前が思うことがあったら、ちゃんと言葉にしろ」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かしていた。 加藤浩次:「加藤さん、言ってること間違...
加藤浩次、『スッキリ』のオファーを断ろうと思うも引き受けたのは『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の後押しがあったからであると告白
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』のオファーを断ろうと思うも引き受けたのは『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の後押しがあったからであると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました