ケンドーコバヤシ、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:東野さんと会った?あれ(旅猿)から。

田中卓志:会いました。『ワイドナショー』で。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「ごめんな、色々」みたいな感じで。

ケンドーコバヤシ:ああ。俺の時は、能面の顔で「田中にお礼言うといて」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:スーッと空港のゲート出てったけど。

田中卓志:もう意地悪クソ人間チリチリパーパ…パーマ人間。

ケンドーコバヤシ:パーパー(笑)

田中卓志:本当に。

ケンドーコバヤシ:「人間」何回入ってんねん(笑)

田中卓志:最初になんか、ちょっと煙もくもくのお店を予約しようと思ったら。

ケンドーコバヤシ:ショックなぐらい、田中が芸能人が行くような店を紹介してくれたのよ。

田中卓志:有吉さんと行ったじゃん。

山根良顕:ああ、ふるさと?

田中卓志:焼肉ふるさとを紹介したのよ。

ケンドーコバヤシ:あれはもう、広島の港区よ、あれは。

田中卓志:そう、そう。コウネが食べたいって言ったのよ、まずケンコバさんが。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ロケ日が日曜で。他の行ったことあるお店が、ことごとくもうやってないですとか。お休みですとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、俺は「広島のことは全て知ってる」みたいにケンコバさんに言われてるから。これは恥かかせちゃうって。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:よく出たね。

田中卓志:よく出したってぐらいよ。

ケンドーコバヤシ:これはオンエア乗ってない秘話でもあんねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:広島の情報集めなアカンって言うて。「ケンコバ、なんとかならんか?」って言うから。で、「アンガールズ電話します」ってなって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、田中の返信来たやんか。山根からは返信も返ってけぇへん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:え?連絡きたかなぁ。

ケンドーコバヤシ:でもね、時期的に俺、山根が家族のところ行ってる時に電話してんねん。LINE電話。

山根良顕:俺のLINE知ってます?

ケンドーコバヤシ:見てみ、小林で入ってるやろ。…全然違うLINEにかけてんのかな(笑)

山根良顕:俺、一回LINEよく分かんなくなって変わってるんですよ。

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコミ「ケンコバさんはね、合コン下手くそなの(笑)」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコんでいた。 ケンドー...
アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで...
タイトルとURLをコピーしました