ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が不倫をしたら「ジャンポケ斉藤どころやないぞ」と発言「今のお前のキャラから言ったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が不倫をしたら「ジャンポケ斉藤どころやないぞ」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:知らんぞ、ホンマ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:お前、不倫したら斉藤どころやないぞ、ホンマ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:芸能界で多分、消えないといけないと思うわ。

ケンドーコバヤシ:斉藤どころやないやろ、今のお前のキャラから言ったら。

田中卓志:ああ、そうですね。俺もそう思いますし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから絶対しないように。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:二週連続(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:本仮屋ユイカちゃんのラジオも降板になっちゃって。

ケンドーコバヤシ:今日、全く違う関係ない番組で、福岡の美人ホステスさんみたいなのが、ザーッと流れたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「そりゃ、行くよな」って思ったけどな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんな綺麗な人いっぱいおんの?」って。

田中卓志:福岡県って多いって言いますもんね。

有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どう...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どう...
タイトルとURLをコピーしました